フライハーネス
商品名:ジョージア フライハーネス(FRAIJANES)

販売元:コカコーラ


値段:120円(コンビニ)


豆:グアテマラコーヒー





俺の一言:ぁ゙ー...




眠くなったらコーヒーって言いますが、駄目だな

もう免疫出来ちゃってるのかね?温かいの飲むと余計に眠くなりますぐぅぐぅ




新発売でコンビニに並んでたこのコーヒー

試しに飲んでみましたが...ぅ~ん、微妙かもw

フルーティって書いてあるんだけど、それが微妙なのかも

俺がブラックコーヒー好きだってのもあるかもねあせる




俺はもう買わないと思いますシラー




俺が買うならやっぱりブラックですwww





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ブラックコーヒー ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コカコーラ ジョージアエンブレムブラック190g 缶×30本入
¥2,362
味園サポート