まずはメリークリスマス!!

いやいやいつの間にかって感じです。

これで何日かねれば、もう次の年ですからね~

月日の速さを感じます。

クリスマスなので特別出題でもやろうかと思っていましたが、曲詰めがつくれず・・・。

曲詰めではないですが、特別出題をしたいと思っています。

$9×9の宇宙特別出題です!!

解答募集をしたいと思っています。

初回なので3人を目標に。

解答は、手数、最終手を記入してください。

締め切りは12月31日までとします。


※解答の仕方

1、この記事の下にある「コメント」をクリック

2、「コメント記入欄を表示」をクリック

3、そこに、手数、最終手、コメント(何でもいいです)を入力して「投稿」をクリックしてください


たくさんの解答をお待ちしています!!