見た目年齢マイナス10歳肌を手に入れたいあなたへ

こんにちは。中村奈穂子です。

メルマガ「マイナス10歳若く見える素肌美を実現する秘密の方法!」を配信しています。

ずばりテーマは、あなたのお肌を、自然に、マイナス10歳若くする方法です。

あなたもほうれい線が気にならなくなりますよ。

高価なシワ取り注射を使用しなくてもいつまでもツルピカです!

フェイスラインのたるみがすっきり!驚くほど、リフトアップします!

あなたの笑顔が若い頃のように自信に満ちあふれます。



お客様からのお声をご紹介いたします。

若い男の子にモテモテです!

中村先生にお肌のお手入れをしてもらうようになってリフトアップしました。

若い頃のお肌を手に入れることができました。

特にトリートメント直後はフェイスラインだけでなく目尻も上がり、頬の位置が高くなるのを実感すます。

思わず笑みがこぼれます。

お客様にも笑顔が素敵、若々しいと褒められ、極めつけは年下の男性から食事に誘われちゃいました。

(40代・飲食店経営)

この歳でも必要とされるからまだ仕事をしてますが、周りの方々から驚かれます。

「お肌がキレイ!何をやっているんですか?」とよく訊かれます。

お肌の張りが蘇り、艶も出て若返りました。

10年前の肌にタイムスリップしたみたいです。

大袈裟かもしれませんが、そのくらい変わりました。

女性ですからいくつになってもキレイになり若返るのは嬉しいものです。

仕事もはかどります。

これからも宜しくお願いします。

(70代・教育関係)

フェイスライン、肌の色艶、もう全てが別人のようになりました。

何がどうしてこんなに変わるのか、施術後の自分の顔に悲鳴をあげてしまいました。

あまりにも感動して技術を学びたいと思いました。

私はアロマセラピストですが、こんな感動をお客様に感じてもらえているのか考えさせられました。

周りの人からも「驚く程、若くなったね。」と言われました。

若く見られるってルンルンですね!

ホントにスゴイです!

中村先生にご縁できてラッキーです。

これからもよろしくお願いします。

(30代・アロマセラピスト)

挙式の3ヶ月前からお世話にになりました。

肌にザラつきや小鼻の汚れ、目周りの乾燥が気になっていました。

洗顔から超音波洗顔から始まり、パックもパーツ別にしてくださいました。

今までエステは経験ありますがこんなに丁寧で肌のことを考えてくだるフェイシャルは初めてでした。

普段スマホのやりすぎで顔のくすみが気になっていました。

でもお陰様で挙式当日はくすみのない艶肌で、家族や友人からも褒められました。

また中村先生から電報も頂き本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

(20代・主婦)

実際のお客様のお写真です。最高に光り輝いていますよね!



サロン ド サイさんには営業でお電話をしたのがご縁でした。

中村先生のにお客様への想いに感動し、仕事は関係なく個人的に伺いたいと思い予約を取りました。

気になっていた目のまわりの小じわや小鼻の黒ずみが解消されました。

嬉しい!の一言でした。

婚約者からもキレイになったと褒められました。

これから挙式があるので中村先生にブライダルエステをお願いしたいです。

よろしくお願いします。

(30代・会社員)

ありがとうございます。

あなたも見た目年齢マイナス10歳肌になります!



ブログとメルマガをセットで読んでいただくことで、あなたの若がえりを確実なものにします。

サロンドサイは15年近い実績でお客様の美肌づくりでご満足いただいています。



ハーブピーリングは芸能人やモデルの間で広まりました。

最近は一般の方でもサロンでお受け頂くことができるようになりました。

サロン ド サイで使用しているハーブパウダー(クロイターピール)100%ナチュラルハーブです。

天然ハーブ100%ハーブ14種類をブレンドしたオリジナルの天然ハーブピーリングパウダー
を使用しています。他社にはないオリジナルのものです。

特に原料としているハーブを栽培して土壌は、ドイツ国家が認定した検査機関から承認を得ています。

このようにこだわった環境で生育されたハーブの質と肌の再生に必要とされる十分な量を配合したことで、明確に肌再生に効果的に働きます。

リピーターさんも多く、遠方からおいでいただくお客様もいらっしゃいます。

あなたも見た目年齢マイナス10歳肌が手に入ります。

メルマガのご登録はパソコンからはこちらです。

携帯からのご登録の方はこちらに空メールで登録できます。

携帯からバックナンバーを見て、登録できます。