1. saimuseiritatsu昨年の4月に任意整理をし、3社に月4万円の4年返済で現在返済をしております。任意整理したあと結婚し、地元のほうへ引越しをしました。旦那も私も現在無職で、月4万円の返済も苦しくなってきました。 http://t.co/Yg5htnwS
  2. saimuseiritatsuオリコカードに9万、ニコスに10万、OMCに30万、楽天に30万の借金です。その他に車とバイクのローンを支払っています。どうにかカードの借金をチャラにしたいんですが支払いが給料より多く、足りない分をまたカードで借りてしまいます。 http://t.co/gL7ZAY6e
  3. saimuseiritatsuうつ病などで働けない状態が長く続き、生活費のためにクレジットカードのカードローンや消費者金融などでお金を借りていました。現在、大手カード会社含め5社で280万ほどの借りており、月に10万円弱返済しております。 http://t.co/jO1PtD00
  4. saimuseiritatsu小さな借金なら、自分の頑張りでなんとかなります。なんとかする方法はあります。大きな借金は弁護士か司法書士に相談されれば解決します。自殺はダメ、天国には行きません。長い間地獄に身を置くことになります。 http://t.co/qOpldtY1
  5. saimuseiritatsu助けが欲しくこのサイトを見つけました。元夫と作った借金が離婚する事で私の名義に。子供と生活するだけで いっぱいいっぱいなのに払えません。自殺も考えました。でも、子供達ともう少し一緒いたいんです。 http://t.co/nlWR6MAv

Powered by t2b