小倉大賞典 2016 予想 | モモチサイモンの直感競馬予想

モモチサイモンの直感競馬予想

人生直感が大事だということをこのブログで証明したい❗
ということで始めてみました(笑)

お暇な時間に見てみてください(  ̄ー ̄)ノ

昨日は不甲斐ない結果に終わりました....
最後切った馬に来られてしまうとはorz
まだまだですねショボーン



今回の小倉大賞典。フェブラリーSよりも実は楽しみにしています❗

なぜなら.......


タマモベストプレイとべルーフが走るから❗(笑)
本当に大好きなんです私この2頭照れ
本当に今回は頑張ってもらいたい❗



ということで印は↓



トランプクローバー小倉大賞典トランプハート
◎ ネオリアリズム
○ テイエムタイホー
▲ べルーフ
△ タマモベストプレイ
△ メドウラーク
△ コスモソーンパーク
△ アルバートドック
△ マイネルフロスト


3連複
◎○→◎○→▲△△△△△

複勝
タマモベストプレイ
べルーフ


はい。今回は勝ちに行く予想をしました(笑)
好きな馬は複勝で応援ニヤリ
本命のネオリアリズムは騎手が岩田ということでここは馬券には絡むのではないかと思ってます(  ̄▽ ̄)

そして注目は今回もテイエムタイホーニコニコ
冬の時期は常に追いかけますよこの馬を❗