TV「NMBとまなぶくん」の裏話!りぽぽ・なる・あいかに催眠術! | 催眠心理師 中井 英史【催眠術のマインド・クリエイト(京都・大阪・兵庫)】

催眠心理師 中井 英史【催眠術のマインド・クリエイト(京都・大阪・兵庫)】

初級者~上級者まで、催眠術師を目指す人に面白くて役に立つ情報を提供していきます。

「催眠術は誰でも習得できる技術です」
【毎月定期開催】催眠術スクール 京都
http://mindcreate.com/

関西テレビ「NMBとまなぶくん」

9月5日(木)深夜0:35~ 

http://www.ktv.jp/manabu/index.html



「NMBとまなぶくん」の「NMBの何やらしてくれとんねん!」というコーナーで、NMBのりぽぽさん、なるさん、あいかさんに催眠術をかけました。

人気アイドルグループに催眠術を掛けるということで、どのような雰囲気でやろうかと不安を感じていたのですが、皆さんとても明るくて気軽に接してくれたので、楽しい現場になりました。


まずは、りぽぽさん、なるさん、あいかさんの3人に誘導をしました。

実は、いきなり予想外の展開になりました。

私の予想では、りぽぽさんは催眠術に掛かりやすいと思っていました。

それは、霊感があるという情報を聞いていたからです。

催眠術師の視点では、霊感が強い人は催眠術に掛かりやすいという、見極め方があります。


ところが、3人の中で一番掛かりにくいどころか、全く催眠術に掛からなかったのです。



なるさん、あいかさんに関しては、バラエティーロケ初挑戦ということで緊張をしている様子。

緊張があると催眠術は掛かりにくくなるので、最初はあまり反応がよくありませんでした。


ということで、波乱のスタートとなったのです。


でも、誘導を進めていく内に緊張感もとれ、番組の通り催眠術に掛かりました。


次週は、さらに面白い映像になっていると思いますので、是非ご覧ください。








催眠術というと、嘘やヤラセだと思われてしまいますが、本当にガチでやっています。

テレビでは、一部分しか放送されないので、、そこだけを見てしまうとあまりにも簡単に掛かっているように見えるので、そう思ってしまうのも仕方がないのかもしれません。

催眠術に興味を持ってもっと知りたいと思った方は、無料でWEBレッスンを公開していますので一度ご覧ください。


検索:催眠術無料WEBレッスン