世界柔道パリ2011女子の団体戦の画像です♪


≪2回戦 vsキューバ≫

HERBAL GREEN
ガブリエルは必ずこのお方の写真を撮ります!
実は私もこのお方の隠れファンですが。。。


HERBAL GREEN
松本選手はポルトガルの
テルマ・モンテイロがいないと
モチベーションが上がらないのかも知れません。。。


HERBAL GREEN
よしえちゃんのこのポーズ、外国人カメラマンにとってちょっと不思議なポーズに見えるのか、何人かのカメラマンがこのポーズを狙って撮ってました!


HERBAL GREEN
初戦のイギリス戦は5-0の圧勝でしたが
2回戦のキューバ戦は3-2で苦戦したようです。
そして3回戦の韓国戦は5-0で圧勝♪


≪決勝戦 vsフランス≫
HERBAL GREEN
フランス戦に出場のメンバーです!



HERBAL GREEN
Judo-TVの解説のシェルドンがインタビューに応じた愛子さんの英会話力の高さを評価してました~♪
正に文武両道なのですね!




HERBAL GREEN
このお三方全員が世界柔道での金メダリストなので
外国人カメラマンにとってはオイシイ3ショットの様ですね!




HERBAL GREEN
対するフランスチーム!
世界柔道で大活躍だったエマヌ


HERBAL GREEN
応援席にはジョシネ


HERBAL GREEN
デコスvs田知本遥


HERBAL GREEN
どこまで押されちゃうの???



HERBAL GREEN
バコーン!
電光掲示板が逝っちゃった様な。。。。アセアセ




HERBAL GREEN
最後は杉ちゃんの試合
だけど、デコスと田知本遥の激突した電光掲示板は壊れたまま。。。

HERBAL GREEN
結果4-1でフランスの勝ち
勝利を喜ぶフランスチーム




≪表彰式≫
HERBAL GREEN
ここから↓の画像4枚は
Paco Lozano Martinの画像です♪


HERBAL GREEN
銀メダルおめでとう!
そしてお疲れ様~!!


HERBAL GREEN
愛子さん、何やら。。。


HERBAL GREEN
代表Tシャツを広げての記念撮影