『カンナさん大成功です!』は大成功です!! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

映画『カンナさん大成功です!』を観ました。
「カンナさん大成功です!」笑わせ、泣かせて、本物へのこだわりで歌も聴かせる カンナさん大成功です! カンナさん大成功です! 

カンナさんを演じるキム・アジュンがめちゃめちゃキュートラブラブ

超可愛かったですラブラブ


とは言っても

おかまホられたタクシー運転手やその現場に現れた警官が

メロメロラブラブ!になっちゃうほどの美人ではないんだよねぇシラー


個人的には好きなブタッ鼻ブタ

ちょっとビビアン・スーに似てるかなニコニコ


ちなみに個人的に好きなブタッ鼻ブタ女優は

『E.T』、『ラブソングができるまで』のドリュー・バリモアや

『宇宙戦争』、『アイ・アム・サム』のダコタ・ファニングですにひひ

鈴木 由美子
カンナさん大成功です! (1) (講談社コミックスキス (138巻))
梨花, ats-, Rinka, Jusme
MARIA/smile(初回限定盤)(DVD付)
『カンナさん大成功です!』は昨日の記事にも書きましたが
笑わせてニコニコ泣かせてしょぼん歌も良くって音譜
侮れません!韓国エンタテイメント!!

実際ジェニーとして歌い踊るキム・アジュンは上手いです音譜

ホンモノ志向が伝わります。


しっかし・・・


途中から

カンナさんの友人でコーラス担当の女の子が森三中=黒沢に見えてしょうがありませんでしたにひひ




それとプレビュー映画を見てますます
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 が気になりました。
ジョニー・デップジャック・スパロウおそるべし!!えっ


ジョニー!絶対見るからね~ヾ(@^(∞)^@)ノ