ハニカミ王子とはしか王子?! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

Photo <男子ゴルフ>最年少Vの石川会見「てんぐになりたくない」
 男子プロゴルフツアーのマンシングウェアKSBカップで、国内男子ツアー最年少優勝を果たした石川遼選手(15)が22日、通学する私立杉並学院高校で会見し、改めて優勝の喜びを語った。石川選手は「学校で『おめでとう』と言われてうれしかった。感謝の気持ちを忘れず、てんぐにはなりたくない」と笑顔で話した。





優勝の挨拶での初々しいハニカミぶりから

『ハニカミ王子』と呼ばれてますけど


15歳石川遼に「王子じゃないでしょう」 ってお友達は言ってるみたい( ´艸`)


元祖王子の『ハンカチ王子』の早稲田ははしかで休講ですって(・ω・)b

はしか 早稲田大学も休講、5万5千人に影響 30人感染

斎藤投手、はしかの恐れなし=野球部で感染者はゼロ-早大



15歳~25歳の罹患率が高いようですけど

はしかにかかったことはありますかはてなマーク

または予防接種を受けましたかはてなマーク

受けてから10~20年たって免疫力が低下した人もかかります。

はしかは感染力が強いので

免疫があるかどうか気になりますね(゜ρ゜)


はしか(麻疹)の予防接種が任意になってから

はしか(麻疹)の予防接種時期を迎えた人は気を付けてくださいね(・ω・)b