『幸せのちから』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

学生のみなさ~んビックリマーク

もう春休みぃはてなマーク

早すぎるよーパンチ!


そうです。

学校に勤める姉も早々に春休みに入り

先週末から姉の『遊ぼう攻撃』にあっています(w_-;



てなわけで姉と幸せのちから を見ました。


TVCMでご存知のように

ホームレスから億万長者となり、アメリカンドリームを実現させた実在の人物、クリス・ガードナーの半生を描いています。

内容はそのとおりというかそれだけなのですが想定とおりの満足度でしたにひひ


主人公ガードナー:ウィル・スミス の息子役を実子ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス が演じていますが

そんな前知識がなくてもジンとくる親子愛・父子愛を好演しています(゚ーÅ)



流れ星幸せのちから - オフィシャルサイト



SUPERBIT(TM) メン・イン・ブラック 2 (期間限定)
¥1,697

メン・イン・ブラック/トミー・リー・ジョーンズ
¥1,325
Amazon.co.jp

MIB I & II ツイン・パック/トミー・リー・ジョーンズ
¥7,000
Amazon.co.jp

メン・イン・ブラック デラックス・コレクターズ・エディション
¥1,920
Amazon.co.jp
アイ,ロボット 新生アルティメット・エディション/ウィル・スミス
¥2,993
Amazon.co.jp

アイ ロボット(UMD Video)
¥3,420

アイ、ロボット (BEST HITS 50)
¥1,706

アイ、ロボット (ベスト ヒット プレミアム)
¥2,563