こんばんわ✨錦織です!
ブログ更新遅くなりすみません!
今回ルーチェとして1stツアーということで、
大阪公演を1/14、神奈川公演を1/20に行いました!
大阪のみなさん、神奈川のみなさん、色んな地方から来てくれた方もいて、私が知り得ないところでたくさんの人にルーチェのライブに行ってみようかな…と思ってもらえた事が嬉しかったです。
ルーチェに出会って、見つけてくださってありがとうございます!


大阪、神奈川と変わらずのセトリでお送りしました。


🌟ツアー用SE
Fight on!
🌟SE2
大スキ、スキ、大スキ、スキ、、、、、
go to Romance>>>>>
Precious☆Summer
Treasure 

MC

You are a star!ツアーver.
🌟SE 3
恋のprologue*
少女たちの微熱
羨望スターダム
1st Love Story 

MC

<<アニソンスペシャルーチェメドレー>>
ふ・れ・ん・ど・し・た・い
GAMERS!(板山・宇佐美・深沢)
God knows...(桧垣・錦織)
16歳のアガペー
正解はひとつ!じゃない!!

MC

ラブ×タイムソルジャー ~未来と君を行き交う戦士~
🌟SE4(ダンスナンバー)
Password
Let me cry 
Twinkle“5”stars‼︎☆

MC

ヒカリ
meteor bell
ポラリス
MC
恋色♡思考回路


〜アンコール〜

LuceLuceTwinkleWink ☆
MC
刹那ハレーション


全25曲、歌いっぱなしでした。
楽しかった。すごく。
証明やセットにもこだわってくださってかかわってくださったみなさま、本当にありがとうございました!

フラスタもしっかり写メ撮りました🌸
イラスト付きのものもあったりして、可愛らしいものがたくさんありましたね。
みなさん考えてくれてたくさんたくさんありがとう。

{8C8E8CA3-B042-4091-8059-39AB42948294}


私としては、ツアー用の繋ぎSEや、ダンスナンバーをクラブチッタで1つの物語のように披露出来たのが嬉しくて、うずうずしてました。


みなさんはどうでしたか?☺️
1stツアーを終えて、私的にはルーチェとしてのダンスのシンクロ率を高めるのはとても試練で、
私は正確に踊ると言うより、感情で踊ってしまう派手さがダンスにあるタイプなので、それを抑制して合わせる、チューニングする、というのはとても困難でした…!
(いつもやってることなんですけどね。笑)
色んな葛藤もあって。
個性を魅せたいけれど合わせなくちゃってそれなりのプレッシャーや、緊張があって、今は完全にホッとしてます。いい意味で緊張がとれました。笑


これがルーチェの魅せ方なので、結果的にみなさんを圧倒出来たら…!と思っていたので達成感はあったのですが…

正直に言うと"満たされる"みたいな高揚を感じる事は無くて、そこの次元まで自分自身を焚きつけることが出来なかったので寂しさも感じてました。

なので、この感情を正直にブログに書こうか迷っていたら2日かかりました。笑


ん〜…決してマイナスな事言ってる訳じゃないのでお気になさらず!!!



アニソンスペシャルーチェメドレーでは、
God knows...をかほハムと歌わせてもらいました🐱🐹
ハムちゃんはハモりパートを担当したのでとても難しかったと思います。
実質1回しか全部合わせられなかった?気がする!スケジュール的にも!

でも本番では私がつられそうになるくらいのパワーでこたえてくれてステージで生きてる!って感じがして、すごい楽しかった!!!!
ハムちゃん一緒に歌ってくれてありがとう!
ダンスを封印したのも、ハモりに注目して欲しかったからだし、2人でこだわれた気がしました。
ありがとうございます!!!!




このツアーを通して、またルーチェとして変われたらなぁと思います。

クラブチッタ前日は、NBCさんからメジャーデビューした日の事を思い出してました。

私があの日言ったルーチェは"変わらない"は今でもあの日会場に居てくれたみなさんには届いていましたか?

それとも私たちは変わりましたか?





私はどう見られているか、ではなく、どうなりたいか、どう在りたいか、が大事だと思うの。


最終的にはどう見られているか、なんて瞬間的なものなんです。
今ルーチェが武道館を与えられたとしても、SSAを与えられたとしても、自分たちが納得した状態で立たなければそれは意味にはならないと思ってます。


だからただ、ただ、私は自分の納得を信じます。

なので今回のツアーでたくさん"自分が納得する道を選ぶ"という選択をし続けたいと感じました。





ここからNBCフェス、金沢でのライブもありますね!春に向けてたくさん自分の納得する決断をし続けたいと思います!
一緒に楽しんでいこうね🌸


春が待ち遠しいや。

{EE31E22A-D01A-4728-9ACB-4984C5194C63}

{0664565E-7228-4C9D-879C-A6C75E214D3C}










AD