今日はお天気も良いので、花見日和ですね~音符


事務所を飛び出して桜を見に行きたいところです汗


花見といえば私はいつもは忠霊塔に行きますが、今年はまだ行けておりません↓↓


毎年思いますが、本当に満開の桜は美しいですきらきら


ライトアップされた夜桜もまた昼とは違った魅力があっていいですよねハート


ただ、まだこの時期夜は寒いので、夜のお花見は防寒対策が必要になりますね。


独身のOL時代、毎年日和山で会社のみんなでお花見をしましたが、夜なので寒くて寒くて汗2


いくらお酒を飲んでもあまり温まらなかった記憶がありますね~。


鍋をすると温まりますねうえ


そういえば最近思いますが、ビールのCMが増えたように感じます。


立て続けに流れたりして。そして起用されているタレントさんも、最近女性が多いですね。


昔は女性がお酒をぐい飲みする姿はあまり見栄えの良いものではなかったのかもしれませんが、今では見てても爽快な感じがしますダッシュ


最近、会社以外の飲み会というモノに参加した記憶がないですね~・・・


子供が入学して落ち着いたら、私も羽を伸ばしに行こうかなきゃ


オグラ


下関の賃貸物件は西京地所へ


下関の売買物件も西京地所へ

ブログ
なんにもセンム日記
売買スタッフ日記
西京地所日記