こんにちは(*^_^*)

今日はやっと念願叶って、『クラフトバンド作品展』に行ってきました。
 
{121717E5-1BDE-4C4B-94B9-367920DF40DD}

友人が私も入った写真を撮ってくれたのですが、ぽっちゃり過ぎるので自主規制しました。

二の腕酷すぎる。。。。。
 
 
 
そして肝心の作品展は、もう何から書いて良いのか分かりませんが、、、、
 
 
 
 
 
 
凄い(≧∇≦)!
 
 
 
の一言でした!
キャーキャー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
 
 
それと同時にもっとレベルアップしなければーの気持ちも沸々湧いたのでした。
 
 
・高い技術力
・難易度の高い編み技
・独創的な想像力とセンス
 
どれから磨けば良いんだろう?
とにかく目を見張るような作品の数々を目の当たりにさせて頂きました!
 
 
入賞の中にも色々賞があったようですが、最優秀を1つに選ばなければいけなかった方々は、大変悩まれただろうなぁと推察致しました。
 
 
素晴らしい作品を作っても誰にも見せず、しまい込んでしまう方もいらっしゃるようで、松田会長はそれをとても危惧されていると協会の集まりでも話されていました。
今回の作品展ではそんな作品もどんどん出して下さいねって言われてました。
 
なので私でも出してみようと勇気を出したのでした。もっと出せば良かったー
 
 
今回このような機会を設けて下さった松田会長はじめ協会スタッフの皆様に感謝申し上げます。
 
 
 
作品展は目黒区美術館 ギャラリーにて7月10日まで開催されていますので、興味のある方はぜひお運び下さい(*^_^*)
 
 
ちなみに私の作品は2カ所に分かれて展示されてます☆
 
 
ブログ村に参加しています(*^_^*)
下の画像をポチッとして下さると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村