昨日の川崎・・、



負けたー!


配当固すぎたので損した(:_;)


その後、気分暗いままラゾーナ川崎へガーン


HMV行ったら、板野友美コーナーのCDめっちゃ売れてたよ。
タイプAは品切れって言ってたよ

自分はお金ないから試聴はしましたよ得意げ

うん、うまいなぁ。


その後、自分はラゾーナのステージで栗山千明のミニライブ見てました。
(・・ラゾーナ川崎にはライブするステージがあります。たまにワイドショーかなんかに映りますよ。)

※撮影禁止のため、写真無し。すみません。


その後、CD販売握手会やってたので見てました。←見てばっかり


秒数を数えたら、5秒でしたね。
しかし関東の人は3秒くらいで身をひいちゃうんすよ。

それが感じたことでした。

以上、オチもないダラダラblogでした。