赤星引退っすかショック!
自分は全然阪神ファンじゃないですがショックですダウンダウン
怪我治んないのかな・・・。
チームは違うけど赤松に後継者って言われるようになってほしいにひひ
決まりましたねアップ

日本はまぁ厳しいですね~ショック!オランダとデンマークに勝つのは想像がつかないです(笑)
カメルーンは有名所を何人か知ってるだけですが・・・エトー日本戦だけ怪我しないかなにひひ

その他だと南アフリカは開催国初の予選落ちがありそうあせるポッド1の恩恵が感じられないガーン
北朝鮮は考えられる限り日本が最も嫌だった組み合わせですねガーン勝ち点1で大健闘かな台風

ってことで日本の予選突破の可能性はうちが優勝するくらいの可能性でしょうか(笑)

独断と偏見で今シーズンののベストゲームを考えてみます。


まずは3位!



エンペラーズ戦



相手は同等もしくは格上だったと思いますが結果は快勝でしたねうえ

打線のつながりも守備も良かったと思います。

決して自分が3安打したから選んだわけではないですにひひ


続いて2位!



ヤングスター戦



明らかな格上相手だったけど良い試合が出来たと思います。

試合の緊迫感はこれまでで最高クラスでしょう!

唯一にして最大の問題点は勝てなかったことですね354354


では第1位は





ASH戦



まあライバルチームですし1回の攻撃とか奇跡的でしたし。。。

試合が最近っていうのもありますしね。



まあこれはあくまで個人の偏見なんで他にも意見はあると思います。

コメント欄直ってるはずなんで是非(笑)