病院にいきましたが | 再婚Planner

    今日の運勢は二重まる。占いってなんか見てしまいますよね。なんか良い事ありそう。

    そういえば数年前に100円ショップで買った観葉植物が大きくなったので植え替えをしました。お手入れが簡単なのに勝手に育ってくれてズボラな私にピッタリです。

    またやってしまいました、お味噌汁のつくり過ぎ。具だくさんが好きなのであれこれいれていたら3日分の量になっちゃいました。最後まで飲む前に飽きてしまいそうです。

    やっぱり夜に怖い映画を観るのはダメですね。私は怖いけど、見たいという感じなので怖すぎると夢に出そうでなかなか寝付けません。寝不足になりそうなので頑張ってねます。

    マープ増毛法の値段