ゆるゆる日記 | 再婚Planner

    今日は気分が良かったので自転車で少し遠くまで走ると、ラジオ体操をしている公園をみつけました。小学校の夏休み以来すっかり忘れていた風景です。まだあったんだこんなところに・・・・・。年配の方の社交場という感じでした。

    この前、近所を歩いているとパン屋さんのいい匂いに誘われて思わず買っちゃいました。シンプルだけどナッツやドライフルーツがいっぱい入っていて美味しかった。ミネラル、ビタミンもとれてお得な気分です。

    久々に自転車で土手を走っていると夕日がとってもきれいでした。明日はきっといい天気。こんな夕日を見ていると穏やかな気分になります。お日様からいっぱい元気をもらっちゃいました。

    やっぱり一日の疲れをとるにはアロマオイルを垂らしてゆっくりの入浴タイムです。今日はなんのオイルにしようかな?リラックスしてぐっすり快眠、冷えもイライラも解消です。

    どろあわわのサンプル