雨の日はリラックス | 再婚Planner

    朝、メダカに餌をあげると上まで泳いできてパクパクと勢いよく食べていました。メダカは案外強いようで、特別な事をしなくてもタマゴから孵った小さいのが増えています。何だかかわいいです。

    この前は、小学校の国語の教科書に載っていたお話で盛り上がりました。出身地が違っても年代ごとの教科書つながりって結構あるので面白かったですよ。

    さて、夕食を作ろうかと冷蔵庫を開けると玉子だけ・・・。玉ねぎのお汁が少し残っていたので玉子どんぶりにしました。久しぶりのせいか意外と美味しかったです。

    ここ最近気になっていたのがかすかに聞こえるボンボン時計の音です。夜の静かな時にしか聞こえないので気にしていなかったのですが、階下の部屋に引っ越してきた人がいるようです。ボンボン時計の音は何だか懐かしくて落ち着きます。

    バストアップ バストあっぷるん