散歩してきたよ | 再婚Planner

    今日の運勢は二重まる。占いってなんか見てしまいますよね。なんか良い事ありそう。

    そういえば、雨が降る度にビニール傘を買って来てしまい傘立てがビニール傘だらけです。よくないよな・・・。

    以前なんどか宿泊した事がある結構お気に入りの地方の宿が雑誌に載っていました。思わず載せないで!人気が出過ぎると本館に止まれなくなっちゃうと思ってしまいました。

    やっぱり夜に怖い映画を観るのはダメですね。私は怖いけど、見たいという感じなので怖すぎると夢に出そうでなかなか寝付けません。寝不足になりそうなので頑張ってねます。

    富士フイルムのアスタリスト