久しぶりに♪ | ゆっくりしてかっせ!其の2

久しぶりに♪

またまた…

ご無沙汰してます。


          西湖のキムタクです。。。



例年より一週間近く遅くなりましたが

やっと!庭の桜が咲き始めました♪


昨日は某TV局の撮影で

久しぶりに『ヒメマス釣り』をしました~(=⌒▽⌒=)



ゆっくりしてかっせ!其の2


やっぱり!!


やっぱり!!!


楽し~ッスo(^▽^)o


ヒメマス独特のアタリの喰い上げは、残念ながら見ることが出来ませんでしたが…


水深39mのポイント

タナ2・8・10mで計7匹γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

8時30分~11時ごろまでの短時間でしたが何とか釣れました♪


放送日が決まりましたら

またブログにupしますので


ぜひ!!

ご覧ください(-^□^-)





2時間粘って釣って


放送…


5秒…


うん

ありえますネ(-"-;A



今日は『西湖樹氷祭り』の骨組み解体日!

今から肉体労働して来ます。


皆さんの所には明日!!

お邪魔しますので宜しくですヾ(@^(∞)^@)ノ