ということでまた糞エンコうp




Saiko.R.Fです



いや、大会また近いので更新が・・・ね

頑張ってます。まず6/10くらいになったら落ち着くと思うから・・・

夏のアキバ上陸が決まり、冬に北海道上陸あるかも・・・・とかいう話を聞きまして
更に三月末には泊まりでTDL?
なんだそりゃ
受験さえ無ければ今年最高の年になるな・・・!!

というかんじ

今日はなんか久しぶりにずっぱずっぱ的に矢が飛んで行ったよ
勢いってやっぱ大事。
昼休みに太鼓の達人やってる女子いたから適当に片手で通信対戦したら圧勝
なめないでww


PW発売しましたが
もう既にすぺくていたーはクリアしていた
だれか僕にPW、もしくはPWのマウンテンデュー買って下さい
秋田じゃマウンテンデュー売ってないので・・・


つーても最近ストレス買いがやばい
買いすぎ
食い過ぎ


あああああ