いよいよ明日!『第5回 カクイチタウン佐伯 感謝祭』が開催されます!イベント盛りだくさん♪ | さいきりーふ(公式ブログ)

さいきりーふ(公式ブログ)

海と山の幸に恵まれた大分県佐伯市から、おいしい特産品をお届けするネットショップ「さいきりーふ」の店長・マヤのブログです。
一人暮らしの方から、お友達や家族との食事まで、毎日がもっとおいしく、もっと楽しくなる暮らしを提案します!!

みなさん、こんにちは

イベント続きでヘベレケのマヤ店長です

唯一のスタッフ野田くんも、シーフードショー大阪の疲れが出たのか
今朝出勤したものの、昨夜から高熱だったらしく、具合が悪そうだったので早退させました

今日も一人でイベント頑張りました

そして、明日はホームでのイベント、『第5回 カクイチタウン佐伯 感謝祭』が開催されます

昨日の集合広告ピックアップは見ていただけているでしょうか

今回もイベント盛りだくさんですよ

先月に引き続き『おいしさ味Wai祭り』も同時開催

佐伯市の美味しい物をいっぱい味わっちゃってくださいね~

出店もまたいろいろありますよ~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております


●問合せ先●
さいきりーふ
0972-28-7121