とても嬉しい感動的なメールをいただいたので、みなさんに見ていただきたく投稿しました。 | さいきりーふ(公式ブログ)

さいきりーふ(公式ブログ)

海と山の幸に恵まれた大分県佐伯市から、おいしい特産品をお届けするネットショップ「さいきりーふ」の店長・マヤのブログです。
一人暮らしの方から、お友達や家族との食事まで、毎日がもっとおいしく、もっと楽しくなる暮らしを提案します!!

みなさん、こんにちは

今日は、下記のような嬉しいメールをいただき感動したので、みなさんにもお知らせしたく投稿しました。

メールをくださったNさん、ありがとうございます。

お役に立てて、嬉しい限りです。

優しい飼い主さんでサラは幸せですね。


------------------------------------------------------

さいきりーふスタッフ 野田さま

この度は大変お手数をおかけしたのにもかかわらず、お手配いただきありがとうございました。

商品、無事届きました。

本当に感謝ですm(_ _)m


私事です。
我が家には生まれながらに全盲のシェパードのSarah(さら)がいるんですが皮膚が弱く、何か良いものはないかとネットで探したところ、猪の油がいいと辿り着きました。


野田さまはじめ、猟師さんにも感謝です。
本当にありがとうございました。


猪の油のことをブログにしました。
見ていただけたら幸いです。


本当にありがとうございました。
http://blogs.yahoo.co.jp/orika_diamond0422jp/25900471.html

------------------------------------------------------

ぜひ、ブログ↑をご覧下さい。
飼い主さんのブログに様子のわかる写真がたくさん載っています。

Nさん、こちらこそ、本当にありがとうございました。