始まるよ!第2回わくわくラジオショッピング!! 野田君の商品紹介はとっても素晴らしいですよ♪ | さいきりーふ(公式ブログ)

さいきりーふ(公式ブログ)

海と山の幸に恵まれた大分県佐伯市から、おいしい特産品をお届けするネットショップ「さいきりーふ」の店長・マヤのブログです。
一人暮らしの方から、お友達や家族との食事まで、毎日がもっとおいしく、もっと楽しくなる暮らしを提案します!!

みなさん、こんにちは

今日は
わくわくストアー さいきりーふ 
の日ですよ



野田君には、ジャパネット高田社長のモノマネで商品を紹介してもらいたいんだけど、まだまだ練習が必要なようです

ラジオ放送を聴いていただければ、どうして私がそんなことを言うのか
わかっていただけるはずです

野田君の声をまだ聞いたことのな方は、ぜひぜひ聴いてくださいね~

76.3MHzが入らない方、聴けない方は、ユーストリーム配信もしていますので、そちらで見て聴いて下さいね
こちらは、インターネットなので、全国どこでも見ること、聞くことができます


エフエムさいきのトップページから見れるのですが、詳しくは末尾に書いておきますね

前半のラジオショッピングが終わったら、後半はトークタイム

今日は、あの
さいきブランド娘2号の田中志保さんが出演してくれます

公私ともに大変お世話になっている田中志保さん
私の頼れるアネゴであります


今日、マヤ店長は風邪気味で喉の調子が悪いのですが、アネゴがいるので心強いです


楽しいお話をたくさん聞かせていただきたいと思います

では、今日も楽しく放送してきます


●エフエムさいき
http://saiki763.fm/
※トップページのテレビの画面をクリックするとLIVE配信が始まります。

●さいきりーふ
http://saikileaf.net/
0972-28-7121
toi@saikileaf.net