1、Nine Inch Nailsは、活動を再開するらしいですね。この頃のNine Inch Nailsにゾッコンでしたね。特にテクノにハマって行った

  時期でも有ったので、デジタルの融合が活発だったロック系のバンドにも興味を示した時期でした。ただインダストリアルは

  グランジと一緒で流行の波に乗ってしまい、やがて廃れて行ってしまいました。ただトレント・レズナーだけは別格でしたね。

  特にデビット・フィンチャー監督の映画で彼の名をよく聞くので嬉しかったです。才能有る人です。

2、Labrinthは、CMで知りました。ウィンドウズ8のCMです。とにかくポップな気分にさせてくれるヒップホップです。

  歌詞がどんな意味なのかサッパリ分かりませんが、とにかく体が踊りたくなる曲です。皆さんも必ず耳にした事が有ると思います。

■本日の愛犬R2クマ
吐血のブログ-391