1、Frank Mullerは、名前だけかな知ってるのは、想像ではもっとアンビエント的と言うか、エレクトロニカ的だと思っていましたが、

  わりと正統派のテクノ・ミュージックですね。今回この曲をケン・イシイがリミックスしてるという事で紹介しました。

2、PANDA 1/2は、関東では結構有名なのかな? このバンドを知ったキッカケは、ボーカルの藤岡みなみです。彼女がNHKで放送してた

  旅番組と言うか、その地方地方の情報番組が面白くて調べてみるとバンドを組んでるという事で今回紹介してみました。しかし、

  去年一杯で脱退したそうです。残念。

■本日の愛犬R2とクマ
吐血のブログ-363