リハーサルとおめでた | Vocalist Miki YoshitakeのNew York Diary

リハーサルとおめでた



クリスマスまで後少しですねードキドキ
みんな準備はできてますか?
昨日私のNYのファミリー的存在でもあるナオコエイジ夫婦にもBabyが生まれました!
なんか家族が増えた気分で嬉しいねo(^▽^)o
私は昨日は今週末にあるTomijazzのクリスマスイブナイトのリハーサルがあったので
Babyちゃんにはまだ会いにいってないんだけど、
なんかとっても大変だったみたいですメラメラ
今日じっくり話を聞きにいってきます!

ところでクリスマスのTomijazはとっても楽しみ音譜
昨日リハーサルをしたのですが、やっぱりクリスマスソングはいいですねー
気分がとってもハッピーになる。
毎年この時期になると、あーもっといっぱい演奏入れるべきだった。と思ってしまいます。
だって今しか歌えない曲がいっぱいなんだもーん!

当日はフリーシャンパンもでます!
みんなで乾杯しましょうカクテルグラス
お待ちしてます!
Miki Yoshitake Trio
Dec 24th(sat)
8pm-1030pm
At Tomijazz
239 E53st between 2-3ave,Lower level
photo:01



iPhoneからの投稿