さくら ちゃいな らいぶ

テーマ:

さくらが咲いています



小学生の時
国語の教科書に
さくらの美しさを海外の人は知らないと
書いていたのを思い出しました



そんなことないと思う私です




{0AA8AD94-5B3B-4632-9F04-C88A28CA8039}



昨日通った道で見つけたさくら🌸

綺麗だよねとっても


なかなか見かけない
「八重桜」


花びらが他の桜よりも色濃く、
枝のような幹がとっても素敵なのです


私の通っていた小学校の校舎には
この八重桜が沢山 植えられていましたが
北海道は4月末〜5月にかけて
ようやく花が開きます

3月末のこの時期に咲いているのをみると
毎年、はやいなぁと感じておりますしみじみ


ノスタルジーーーー。



昨夜はチャイナスクエアにてライブ。


直前まで出演時間の記載を間違ってしまい
ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした


それにも関わらず皆様お越し下さり
ありがとうございました!!!


{050EC3E5-FCF3-462C-91D7-7373B9BD855D}



差し入れも沢山、ありがとう
大事に大事に頂きます


{D55970B8-C785-43F7-B2B8-D46D34613EBC}

とっても立派な一輪のバラも頂きました


素敵



{006940E9-172B-42D7-82EF-80571BF4CD0B}

打ち上げも素敵!!!

{4270EC06-D871-48C8-8B8F-7E8397A69F67}

ふはぁぁぁぁあっっっっっ


素敵がいっぱいだわぁん

{3156043C-7413-442A-BC7C-88ADCF1F107F}

笠井の香奈さまと見つけた
ビールに足跡(みたいな泡)

{5F442D27-20E8-4427-B4BB-D8AB9D10E5A6}

いっぱい話して楽しさ百倍



楽しかったなぁ



お次のライブは!!!!!!
大好きで、本当にお世話になっている
ひまわり広場で手をつなごうアニバーサリーイベント
渋谷TSUTAYA
O-crest です。


このキャパでライブすることがあまりないので
とってもどきどきしています!!!!!!!

どうか楽しみに、いらしてください!


【4/2(日)渋谷 TSUTAYA O-crest】‬

‪ひまわり広場で手をつなごう‬

‪3rd anniversary event Final!!!‬

‪【開場】17:30【開演】18:00

‪【料金】前売¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別)‬

‪【出演】川道洋之/青江好祐と(川道店長と共通の)友人たち/Puca/氏家麻衣/saika‬(18:00トップバッター)


辻村崇ギターサポート✨


‪ご予約は‬

‪saika.fonky@gmail.com まで‬

‪1.日付け‬

‪2.お名前‬

‪3.人数‬

‪を送ってください〜!!!‬‬



長くなりました。読んでくれてありがとう(..◜ᴗ◝..)


AD