卒業式に | 名古屋 アーティフィシャルフラワーオーダー&レッスン インテリアフラワー癒し空間  アトリエ・フラワー彩花

名古屋 アーティフィシャルフラワーオーダー&レッスン インテリアフラワー癒し空間  アトリエ・フラワー彩花

アーティフィシャルフラワーを使ったインテリアフラワーのオーダー制作販売 IFSAインテリアフラワースクール本部校レッスン バリエーション豊かなデザインの作品をご紹介しています


今日は小学校6年生の娘の卒業式でした。

雨が心配でしたが、なんとか式の最後
みんなと写真撮影まで
傘をささずに済みました。

式の始めに娘から手紙をもらって

「いつもわがままばかりでごめんなさい。
いつか親孝行したいと思っています。
何年後になるか分からないけど
ずっと待っていて下さい」

まさか小学生の子からそんな言葉を
もらうなんて

泣けました~