夢って恐ろしい… | ジャニヲタでアニヲタなレイヤー・火月彩華(≒琉)の戯言

夢って恐ろしい…

相変わらず変な夢を見ます。
今日も朝起きて思わず笑ってしまった。

えー、ブリミュのライブしてた(爆)
見るほうじゃなくて、やる方。

中央にメインステージあって外周ぐるっとお客さんが囲む感じのステージで、何処のアイドルですか?って感じで外周走り回りながら歌ってました(笑)

多分、カラオケ行きたいってのとブリミュのCODE003早く見たいって願望が一気に夢に出てきたんですかね??

とりあえず、カタルシス歌ってるトコで目が覚めた。
自分何故か藍染。
ギンじゃなかった、ギンはtutiだった気がする。
あ、因みに、大口隊長より踊った(笑)

相当ブリミュライブ見たいらしいです。
発売まであと2週間……長い。