早速予定間違えた ★コメレス有り★ | ジャニヲタでアニヲタなレイヤー・火月彩華(≒琉)の戯言

早速予定間違えた ★コメレス有り★

馬鹿です。

どうも、朔が居ない合わせは日付を間違える率が高いです。


前回の銀魂合わせを日付忘れてたり、アランカル合わせを日付間違えてたり、今回ソウルイーターの合わせを1ヶ月間違えて覚えてました(汗)


常に朔が居ないと合わせやっていけないんじゃなかろうか……(汗)




とりあえず軽く変更点を。


12/6 → 11/8

ソウルイーター合わせ

1ヶ月間違えて覚えてました……(汗)

ご迷惑おかけしました。


9/22

撮影会

うちはサスケ(一部?浴衣?) → ナルト(浴衣)

サスケがお祝い、の図が浮かばないので浴衣の場合ナルトに変更。


時期未定

クリスマスパーティ的な撮影会

オーストリアで確定。




たった1日でここまで訂正が出ると、自分の記憶が全く当てにならないとわかりました。

ホント、どうにかしてくれぃ…。






★コメレス★


ノクさま

オーストリアですな。

日付が決まり次第参加出来れば頑張りますっ!