先日テレビで知ったチャリティソング。


We Are The World 25 for Haitiニコニコニコニコニコニコ
+。Love,Saika。+-DVC00094.jpg
iTunesで配信されてて、その収益金はハイチ救済のための機関にすべて寄付されるみたいです。


この歌はQUINCY JONESとライオネル・リッチーの呼びかけでたくさんのアーティストが集まって再収録されたんですって!!


Jennifer Hudson
Mary J Blige
Fergie
Miley Cyrus
Jamie Foxx
Lil Wayne
Orianthi
Pink
Usher
Lionel Richie
Nicole Richie
Celine Dion
Janet Jackson
Michael Jackson
Randy Jackson
Quincy Jones


などなど。
+。Love,Saika。+-DVC00092.jpg
とにかくたくさんのアーティストがこのチャリティに参加してて、25年前のWe Are The Worldとは違った感じですよっっドキドキドキドキドキドキ


素晴らしい活動ですよね!


知った瞬間パソコン開いてiTunesの購入ボタンをクリックしてましたφ(.. )笑


15年前の阪神淡路大震災を経験してるから、被災地・被災者のことを考えると胸が痛いです。。


ビデオ一本、たった300円で少しでも役に立てるはず!


これくらいしかできることがないけど一刻も早い復旧を祈ろうと思いますキラキラ


ほんとに素晴らしい活動です!!ニコニコ


iTunesの他にWe Are The World基金サイト、YouTubeでも配信されるみたいです。