黒壁スクエアとプレミアムソフトクリーム(o^^o) | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

GW、皆様楽しめたでしょうかドキドキ。後半少し崩れたものの良いお天気が続き行楽日和でしたねニコニコ晴れ
私は前半はお仕事させて頂きまして、後半はプチ旅行に行きましたニコニコ車
photo:01


滋賀県長浜市にある黒壁スクエアですラブラブ。何度か行っておりますが、風情ある街並みにとても素敵な雑貨や小物、食器等が楽しめます音譜
photo:02


そしてこちらは、初めて食べました。生クリーム25パーセントの濃厚なプレミアムソフトクリームですラブラブ!ドキドキ。なんと1つ500円です。行列がついていたのでつられて食べましたにひひラブラブ
クリームは濃厚で下のコーンがラングドシャになっていてとても美味しいソフトクリームでしたラブラブ!ドキドキ

photo:03


photo:04


お昼はちょっと変わったイカスミのオムライスにしましたドキドキ。カトラリーにイカのついた鏡までついてきてビックリ!!。遊び心のある心ずかいが素晴らしいいいお店でしたラブラブ

photo:05


名古屋に移動しまして、夜は東急ホテルに当日予約であせる運良くいれて貰えましたよー音譜
今回もとてもリフレッシュできたいい旅行になりましたラブラブ

photo:06


さてお客様から美味しいパンを頂きましたドキドキ。おいしぃ~~ラブラブ
photo:07


そして、こちらはりっぱなタケノコラブラブ!音譜。親切に米ぬかまでつけて下さって感激アップ!!

ご馳走様でしたードキドキ





iPhoneからの投稿