神戸旅行♡ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

昨日の続きになりますが、旦那さんがお誕生日に神戸旅行をプレゼントしてくれましたニコニコ車

photo:01


あれから、直ぐお目当ての朝ごはん「エッグスンシングス」へ音譜。こちらはハワイ発祥のパンケーキが有名なお店ですラブラブ。明るくて可愛い店内がハワイを思わせますアップ
photo:02


イチゴのパンケーキとエッグベネディクトですラブラブ!アップ。パンケーキは生クリームがたっぷり高く盛り付けられていて、見るだけでもテンションが上がりますラブラブ!アップ。ちょっと生クリームが多くて食べれるかなぁ~と思いましたら、凄くフワフワで甘さも控えめでペロリと食べちゃいましたドキドキ
勿論、パンケーキもフワフワ柔らかくとっても美味しかったですラブラブ
エッグベネディクトも最高でしたードキドキ

photo:03


photo:04


photo:05


大満足の後、異人館のパワースポットにニコニコ!!
テレビでも話題になった座って願い事をすると叶えてくれるというサターンの椅子やイノシシの鼻を触ったり、こま犬のいるアーチをくぐると幸福になれるという館をまわり、とても楽しくパワーを充電してきましたーにひひドキドキ。あっ、歳のせいか坂道はきつく足は棒のようになりましたが...ガーンあせる
願い事、叶うといいなぁ~クラッカー

photo:07


photo:08


さて夜は中華街でお食事して、夜な夜な車を走らせ六甲の夜景も見に行ってきました音譜星空。お写真では伝わらないのが残念ですが、久しぶりにみる六甲の夜景は、素晴らしく綺麗でしたラブラブ!夜の街

photo:09


photo:10


今回泊まったオリエンタルホテルです音譜。名前の通り、オリエンタルな雰囲気でセンスの良い館内にお部屋もとってもお洒落で広くてゆっくり出来ましたニコニコお茶。神戸に来た時は又泊まりたい素敵な素敵なホテルでしたドキドキ

とても楽しいひとときを過ごせて心より感謝しますラブラブ!!。リフレッシュ出来ましたので又お仕事、頑張りたいと思いますニコニコグッド!









iPhoneからの投稿