健康診断と美味しいもの\(^o^)/♡ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

2週間程前に受けた年に一度の健康診断の結果が届きましたビックリマーク
photo:01


ちょっとビクビクしながら開封シラーあせる

総合判定
*腹部超音波で所見→毎年嚢胞の様な袋があるようで経過観察。
*尿蛋白+→ストレス等でもでる事があるようでそんなに気にしなくて良さそう。とりあえず3~6ヶ月後に再検査。
*痩せすぎです。日常生活に注意しましょう→去年より2キロ近く太ったのにそれはな~いとひとりで突っ込んだ。

という事で、その他に異常は特になくて良かったですニコニコ音譜。又一年健康で働かせて頂ける事に感謝しますドキドキ

photo:02


お客様から、頂いた差し入れラブラブ。フルーツとクリームいっぱいのクレープアップ。とまらない美味しさ~ラブラブ!アップ。お陰様でハードスケジュールの施術の後で、身体に沁み渡りましたドキドキ。血糖値上がってもいい~と思っちゃいましたあせる

photo:03


そして、こちらは私の大好きな大野の芋きんつばラブラブ。お芋本来のとっても優しい甘さがたまりませんラブラブ!ひらめき電球

photo:04


立派なしいたけ~!!。お客様の家でとれたものらしいのですが、きのこ大好きの私ラブラブ!アップ
近いうちに椎茸レシピ考えたいと思いますにひひひらめき電球

ご馳走さまでしたラブラブ

photo:05


あっ、私の大好きなクルミとアーモンドが届きましたドキドキ。今回は大袋でネット注文しちゃいましたーにひひあせる。クルミは血管年齢を若がらせる効果がアーモンドはナッツの中でもビタミンEの含有量がとても多くどちらも美容と健康に良いのです音譜。食べ過ぎてしまわないか心配ですがあせる、少しでもアンチエイジングしたいと思いますにひひキラキラ






iPhoneからの投稿