欲しいものがやってくる(≧∇≦) | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

今、使ってるドライヤーが大分古くなってきていたので、欲しいなぁ~って思っていましたら、

photo:01


なんと、主人が会社の感謝祭でドライヤーを当ててきてくれましたーラブラブ!クラッカー。わぁ~アップ、偶然にも嬉しい~ドキドキ
たまに、こうして欲しいなぁ~って思うものがやってきてくれたりしますニコニコアップ。神様からのプレゼントだと思いまして大切に使わせて貰いますーニコニコ音譜

photo:02


ちょっとアップが遅くなってしまいましたが、こんな時間にお客様から頂きましたお土産のおやつを頂きましたニコニコ。お洒落なパッケージでお味も美味しい~ドキドキ

photo:03


こちらは、美味しい~ご飯のお供ですニコニコ割り箸

ダイエットは先になりそうですシラーあせる。ご馳走さまでしたドキドキ




iPhoneからの投稿