1億円がお財布に\(^o^)/笑 | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

お客様から教えて頂いたこちらの本!!
photo:01


「お金に愛される魔法のお財布にひひ音譜」。お財布の中身を綺麗にしたり早速、実践できることからはじめてみましたラブラブ。楽しいアップ

で...
photo:02


1万円札で1億円ができるおまじないですーニコニコアップ。お財布さんが1億円入ってるって勘違いしてお金を呼び込んでくれるようですよーにひひひらめき電球。面白い~アップ
これ、実はテレビで石田純一さんもやってるって言っていたのを思い出しましたひらめき電球

とっても面白くて夢のある内容でしたラブラブ!ラブラブ。お金に感謝する心をきずかせてくれる本でもあり、とてもお勧めですよドキドキ


photo:03


さて、今日は鏡開きですねドキドキ。横井家ごはんの「ミルクきな粉ぜんざい」ですにひひラブラブ。ミルクと小豆、きな粉の相性は抜群です。優しい甘さで身体も心もあったまって下さいねラブラブ

お休みなさーいやや欠け月



iPhoneからの投稿