寒くなりました(>_<) | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

ちょっとお久しぶりになってしまいましたショック!あせる
皆様、三連休が終わったとたんに、今日は秋晴れでしたねー!!。私はお仕事でしたが、やっぱりお天気がいいと気持ちも明るくなりますねーニコニコラブラブ

photo:01


もっぱら食欲の秋でございまして、お客様から頂いた差し入れを美味しく頂きましたドキドキ。久しぶりのミルグランさんのケーキはやっぱり絶品でございましたー。
photo:02


バウマダムも~ドキドキ
本当にご馳走さまでしたラブラブ!

さてさて、気がついたらもう11月で寒くなったはずですね~叫びあせる
皆様、風邪をひきませんようにあったかくしてお過ごし下さいねラブラブ。私はもう湯たんぽを抱いて寝ております~ニコニコドキドキ


横井家ごはんにひひおにぎり

photo:03


もう終わっちゃったけど、彩りパプリカのピラフ詰め~ハロウィン風ですーにひひひらめき電球

photo:04


茄子とトマトのミートうどん音譜。パスタの変わりにうどんもなかなかお勧めなんですよービックリマーク

photo:05


最後は梨入りゴーヤチャンプルですにひひ音譜。梨~叫び!!って思うかもしれませんが、ゴーヤの苦味が梨の優しい甘さで緩和されて美味しくなりますよーニコニコキラキラ

ではでは、お休みなさ~いやや欠け月星空






















iPhoneからの投稿