本を | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

本を

昨日は本をたくさん読みました。
本から時代を乗り越えていろいろ学べる。


アドラーは、役作りの中でも使えるなぁ。
10月のNHKの100分で名著のテキストだけど
すごく面白くて一気に読んじゃった🙆





あと、こちらも読み終えたから、次は二巻✨
ペリーの2回目にやってきたあたり(*^^*)
二巻になったら、主人公が吉田松陰から高杉晋作になるんだそう✨
松陰、ペリーに乗ろうとして捕まっちゃうもんね。




では、雨が降る前に、山口のおじいちゃん、おばあちゃんに贈り物して、本屋さんに行ってきます~✴


あ❗❗昨日はもう1つ嬉しいことがあったよ✨最近唱えている臨済宗の般若心経、なんかビビビっと心に落ちた事があったのです🎵
ちょっと今から、般若心経の解説本も探しに行くよ(*^^*)

ではでは、今日も素敵な一日を❗