DVD発売イベントありがとうございました☆☆☆ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

DVD発売イベントありがとうございました☆☆☆

昨日は秋葉原ソフマップモバイル館さまで

私の四枚目のDVDの発売イベントをさせていただきました。


久しぶりに人前に出るから、前日からちょっと緊張したけど、みんなが来てくれてとっても

とってもとーーーっても嬉しかったですドキドキ



本当にありがとうございました。


みんなから、愛を沢山もらったので、幸せで、夜は眠れませんでしたあせる



BeautyPlus_20150207185724_save.jpg


コスプレタイムは、チャイナを着てみました。

髪の毛がロングになったからね音譜

みんなが褒めてくれて嬉しかったなぁ。



BeautyPlus_20150207223221_save.jpg


私服は、リズリサよ音譜

先日、一目惚れして買ったおニューのお洋服ニコニコ


肩のところが開いていて、とってもかわいいの音譜


みんなの前で着れて嬉しかったなべーっだ!



次は、5枚目だぁにひひ


5枚目のDVD出せるように頑張ります!!




あっ


DVDのジャケットは、サイン+耳とかしっぽとかの落書き入りがあったのだよラブラブ


うひひチョキ



1423307975040.jpg



本当に本当にありがとうございました。