ブログ★スタート | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

ブログ★スタート

みなさん、こんにちはドキドキニコニコ


西条美咲です。



今日から、アメブロさんでブログを始めさせていただくことになりました音譜

私の普段の生活の事とかを中心に、いろいろな事を書いていけたらと思います。

よろしくお願いします。


早速ですが、告知がありますクラッカー

私のグラビアです。

講談社さん MouRa グラビア Net

Yahoo!さん 月刊チャージャーの10月のカバーガール



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」Powered by Ameba


カメラマンの宮澤正明先生が、私のプロフィールを見て「ドール」というテーマを決めて下さいました。

クララシステムの双木昭夫さんやスタイリストさんが、私をお人形に作り上げて下さいました目

チャージャーのご担当の方は、すごく楽しい方で、グラビアのポーズリクエストもして下さいました。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」Powered by Ameba




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」Powered by Ameba


とっても、素敵なお写真が出来上がって、本当にうれしいですドキドキ