最近の出来事。 | 埼玉女子短期大学キャンパスライフブログ

埼玉女子短期大学キャンパスライフブログ

埼玉女子短期大学とSAIJO生の日常について
SAIJOオープンキャンパススタッフがご紹介します!



みなさんこんばんは~\(^o^)/
経営、マーケティングコースの岩田です!


以前から宣伝していましたが、来週の土曜日、日曜日、18.19は埼女祭で~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私たち二年生にとっては最後の文化祭です( ;  ; )

ちなみに私は三ツ木先生の専門ゼミに所属しているため、そちらでのコラボ商品の出店、本家森沢ゼミでの一年生を中心とした、中華まん販売♡

また、専門ゼミでは研究発表が行われるため、ただいまプレゼンを作っている最中です。


今までやってきた内容を主にこれから取り組むことについても発表するのでみなさんぜひ見にきて頂きたいです。

大教室で発表なのでこちらもどきどき((((;゚Д゚)))))))

恥をかかないように今からしっかりと準備します!


また!ダンスサークルなども盛り上がりますが、有志で好きな人と参加するダンス発表があります!!!


そちらでも参加する予定なので是非とも見ていただきたいと思います~(*^_^*)


2年なので学校もそれほど忙しくないですが、文化祭の準備には日々追われています。

授業がなくても朝から行くという状況。笑


でもこういう忙しさも今年で最後なので悔いの無いように楽しみたいと思います♡

ちなみにこちら専門ゼミでたくさん行った巾着田の曼珠沙華です。
私はゼミの一環でこの曼珠沙華を使ったイベントにたくさん参加したので今年は4回見に行くことができました!

初めて見たのですが本当にびっくりしました!

ポスターや、話を聞いていた以上のたくさんのお花!!!

これは本当に赤い絨毯!!!

実際に目で見て見ないとわからないこともたくさんありますね~(*^^*)

もう、枯れてしまっていると思いますが本当に綺麗なので来年はぜひ行って見てください(^O^)
{8D8FAE6B-524D-4301-9B88-E62698CE267A:01}

忙しい日々が続きますが、体調を崩さないようにしっかりとがんばって行きたいとおもいます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*