みなさん、こんばんはっ!!
お久しぶりです
スーパーでインターシップ中の日野 明菜です(*^^)v

西条産業支援センターでのインターシップを
無事に終えることができました。
西条産業支援センターの方たちを始め、株式会社ミーティン・クラフトの池田さんなど、いろんな方にお世話になりました。<(_ _)>
ありがとうございました。

「フェイスブック」と「つれづれ日誌」の管理人を担当させてもらい
情報発信の勉強もすることができました(^^)
コメント・いいね!・読んでくだっさった方々
ありがとうございます

またフェイスブックもしているので、情報交換などできたら
うれしく思います!!

ありがとうございました。

日野 明菜