大久保嘉人 代表落選の恨み節は・・・ | 有名人と芸能人の財布

有名人と芸能人の財布

芸能人の財布について。有名人の愛用している財布などを紹介。その他色々と役に立つ事や日常の事なども書いています。

おはようございます。


私は、よくヤフーニュースを見て、

ブログに感想などを書いているのですが・・・


大久保、代表落選に恨み節!海外組選出に疑問「フェアじゃない」


ヤフーさんには悪いですが、
これは若干信じられない。


大久保選手も、多少の不満は言ったでしょうが・・・


「しょせんは海外組でしょう。海外でプレーしていたら試合に出ていなくても選ばれるのだから。フェアじゃない」とまくし立てたとありますが・・・


そんな事は、さすがに言わないと思います。


味方選手を批判する事にもなっちゃいますし。

でも、全くのデマを書くとも思えないし・・・


まぁ、どちらにしても大久保選手、頑張って下さい^ ^


私が学生時代サッカーをしていた頃と比べれば、

日本選手は本当にみんな上手になってきています。


監督の戦術もありますし、

選ばれなかったとしても、

日本代表に固執し過ぎるのはよくないかもしれないですねニコニコ



さて、今日の仕事は鍵の交換が2件。


リフォーム後の空室だから時間の指定はないので、のんびりな朝を過ごしていますが、
ボチボチと出かけてきます^ ^


有名人・芸能人の一覧