マジョリカ マジョルカ ラインマニア PK777(ピンクブロンズ)
 
 
8月21日新発売される瞳そのものを大きく見せるジェルライナーです。
 
 
ピンクパールが溶け込んだふんわりツヤでうるんだように見せ、
黒目を大きく際立たせてくれるということでお試しできるのを楽しみにしていました。
 
瞳をくりんと見せる使い方として、まつ毛の生え際を埋め込むように描いたあと、
黒目の上下に重ねて強調してあげると良いとのことです。
 
早速使ってみましたが、これ本当に気に入っちゃいました。(。・ω・。)ノ♡
 
まず芯が細いので、まつ毛の際も描きやすい!
また芯が柔らかいので、力を入れず描くことができるのも高ポイント。
まさになめらかな描き心地で、線の太さや発色も調整しやすいです。
 

ウォータープルーフタイプなので、時間が経っても消えたり、
滲んだりしません。
擦っても大丈夫でした!(@_@)!
 
繰り出し式のものだと一度出すと戻せないものもありますが、
こちらは芯を戻すことができるのも良いですね。
↓写真は芯が分かりやすいように出しています。
 
 
実際に使うときは芯を出しすぎないように注意してくださいね。
 
カートリッジタイプで別売りで付け替え用も売っているのも◎
 
色は3色展開で好みで選ぶことができます。
 
3色展開のうち、私がお試しさせていただいた色はPK777(ピンクブロンズ)
この色とってもおすすめです!
大人でも使いやすい色だと思います。
肌馴染みが良く、濡れたようにキラキラと輝く感じがとても綺麗です。
目が腫れぼったく見えたりすることもなく、下瞼の黒目の下に入れてあげると
目力がアップするだけではなく、ウルウルと潤んでみえて可愛くお気に入り♡
 
こちらの商品の素晴らしいところがもう1つ!
ホルダーキャップをはずしてカートリッジをもう1色セットすることが可能で、
両端で使うこともできるんです。
私は上ライン、下ラインでカラーを使い分けて使ったりもしたいので、
発売された早速買い足してセットしたいと思います。
マジョの商品はプチプラで優秀なので助かります(^^♪
 
気になった方は是非チェックしてみてください。
 

公式サイトはこちら

 

資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています