リッツ リバイバル ステム7
 
 
年齢とともに不足しがちな水分・油分を補い、
肌にやわらかさを与えながら、弾力に満ちたクリアな潤い肌へ導いてくれる
7種の植物幹細胞由来成分が配合された美容クリームです。
 
「保湿、ハリ、弾力、ツヤ、キメ、整肌、なめらかさ」不足に立ち向かうケアとして
おすすめとのことでお試しできるのを楽しみにしていました。
 
 
使い方は洗顔後、化粧水等で肌を整えたあと適量を手に取り、
手のひらで軽く伸ばし顔全体に優しく馴染ませてあげるだけです。
 
 
使用量の目安はパール粒大。
 
↓写真はわかりやすいように多めに肌にのせています。
 
 
クリームを見るとオレンジゴールドの粒が入っているのが分かります。
この粒(カプセル)に7つの植物幹細胞由来成分が凝縮されているそうです♪

見た目はこっくりとした濃厚なクリームのように思いましたが、
手にとると緩めの柔らかいクリームでした。
肌に伸ばすと粒々感がしっかり分かりますが刺激はなし。
 

柔らかい粒なので馴染ませているうちにあっという間に消えてなくなります。
粒々感が心地良く、病みつきになる使い心地です。
 
乾燥肌なので普段はこっくり重めのものを使わないと物足りなさを感じることも
多いのですが、こちらはさっぱり軽い付け心地でありながら物足りなさはなく、
しっかり保湿されている感はあるのに重さを全く感じないところが
一番のお気に入りポイント♡
夜につけて朝起きたときに肌を触っても肌がもっちり滑らかなままでびっくり!
みずみずしくべたつきがないので朝メイク前にも使いやすいのもポイント高↑です。
 
べたつきがないのでこれから暑くなる時期にも使いやすいと思います。
香りがほんのり香る程度なのも◎
クリームの重さやべたつきが苦手な方にもおすすめですよ👍
 
気になった方は是非チェックしてみてくださいね。
 

リバイバル ステム7

 

LITS

 

※ ネイチャーラボのモニターに参加しています。

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ