すらっと酵素ジュレ 64種の酵素




ダイエットや健康に欠かせない野草と果実の酵素をギュッと64種類も濃縮。
自宅で作るグリーンスムージーよりはるかに多くの栄養を摂取でき、
置き換えダイエットにまた美容食としても最適。
また、美容の代名詞であるプラセンタ、コエンザイムQ10、
体内の脂肪を燃焼しエネルギーに変えるための必要不可欠な栄養素であるLカルニチン、
さらには食物繊維や空腹感を解消してくれるグルコマンナンを配合!
1食あたり約150kcalの糖質制限食です。
※牛乳と混ぜてもわずか320kcal前後


早速試してみました。


作り方はこちらの粉末を牛乳と混ぜるのみです。

粉末に牛乳を入れるのではなく、

牛乳に粉末を入れるのがダマにならないポイントとのこと。




正直、牛乳に粉末を入れる方法で作っても、

スプーンでかき混ぜ合わせただけでは上手く混ざってくれず・・・


私はシェイカーを使って混ぜ合わせた後、

ボウルに移してスプーンで混ぜ合わせています。



シェイカーを使うと最初は泡立って分離が気になりますが、

ボウルに移し1分程度時間をおいた後に(時間を置くのがポイント!)

スプーンで丁寧に混ぜ合わせると上手く作ることができました。





こんな感じ♡


こういった類のものはいかに簡単に手早く作られるかも重要なので

この点に関してはマイナスポイントかな。


また正直これだけで満腹になるということはなく、

1食をこれに置き換えるというのは私にはかなり辛かったです。


味は個人的には甘すぎるように感じましたが、美味しいと思います。

甘いものを我慢している方には良いのかも!

今回はストロベリーのみお試しでしたが、
通常の商品はストロベリーのほかにマンゴーとメロンと3つの味が楽しめるので

飽きずに続けられそうなのも◎

気になった方はチェックしてみてください。


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


銀座・イマージュ化粧品

*Ranking*


にほんブログ村 美容ブログへ   人気ブログランキングへ