高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたい
という思いをコンセプトに開発されたという

シャイニング化粧品

シャイニングプラチナWクレンジングジェル(クレンジング・洗顔)

シャイニングプラチナコラーゲンゲル(オールインワンゲル)



どちらも旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、
パラベン無添加等、安全にもこだわって作られています。

使う前に撮ったはずの写真が見つからず使いかけですみません。^^;


<使用感>


まずはシャイニングプラチナWクレンジングジェルから♪


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル


ノンオイルのジェルタイプ。

使い方は朝などノーメイクのときはぬるま湯を足して泡立てて使用します。
メイクをしているときはそのまま顔全体にのせ馴染ませたら
ぬるま湯を足して泡立てて洗い流すのみです。
W洗顔は不要なので、とにかく楽チン♪

ぬるま湯をプラスすると泡が立ってそのまま洗顔が出来るっていうのは画期的ですね。
正直、最初は肌に何か残っている感じが気になりましたが、
(※この残っている感じはジェルに美容液成分が含まれているからとのこと。)
慣れてきたら気にならなくなりました。

ナチュラルメイクであればこれ1本で綺麗に落ちます。
ただガッツリメイクの時は流石に厳しいです。
普段ポイントメイクは専用のリムーバーを使用しているのですが
試しに使わずにクレンジングしてみましたが
ウォータープルーフタイプのマスカラやアイライナーは若干残ってしまいました。
ポイントメイクのみ専用のものを使ってあげれば問題ありません。

オイルではないので、濡れた手でも使えるっていうのがいいですね。
洗い上がりの突っ張り感もなく、洗い上がりのお肌はしっとりモチモチです♪

続いて・・・シャイニングプラチナコラーゲンゲル♪


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル


これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの働きがある
オールインワンゲルになります。



浸透するまでには時間がかかるというか、しばらく肌に残る感じが気になりますが
浸透してしまえばべたつきも気になりません。
そんなこともあり私は朝には使用せず、夜にのみ使用するようにしました。
お風呂上がりに塗った後寝る前にもう1度たっぷり塗っています。

乾燥肌なので正直これだけで大丈夫なのか不安でしたが、
今の時期であれば朝まで肌がしっとり潤っていますし
たっぷり重ねづけしてあげれば、冬でもいけそうな感じがします。

スパチュラがついていなかったのは残念でした。

オールインワンゲルは今日は疲れてスキンケアをする気にならないな~という時や
旅行の時にも重宝してくれるので1つは持っておくと便利ですよ。


sh-c.jpファンサイト参加中

シャイニング化粧品



シャイニング化粧品


*Ranking*

   人気ブログランキングへ