カツウラ スカルプリッチ



天然由来の有用成分が豊かなうるおいのある頭皮環境に整え血行から
髪の成長サイクルまでトータルサポート。
ハリ・コシに満ちたボリューム感とツヤのある健やかな髪に導いてくれるというもので
髪の成長に必要なEGF(成長因子)や頭皮の自ら美しくなるチカラに着目した
スキンケア発想のエステローションです。

1本使い切ったので使用感をUP♪

使い方は朝晩、地肌にシュッシュッ!とスプレーして
頭皮全体にマッサージしながら馴染ませるだけと簡単です。

水のようなテクスチャーで、サラッとしたつけ心地です。

メントールのスースー感もありませんし
時間が経ってもべたつきを感じたりすることがないので
とろみがないので液が垂れてくるのだけを注意すれば
多めにつけても問題ないですよ。

肝心の効果ですが・・・

確実に抜け毛が減りました~!!!

ハリも出てきて髪の質自体が良くなってきているのを実感。

あまりの効果に(*□*)ビックリ!!

こういう類のものを使うと逆に頭皮にトラブルが起きたりすることが多くて
(痒くなったり、ヒリヒリしたり、つけたときは良くてもしばらくするとべたついたり・・・)
なかなか続くことがなかったのですが、
こちらは刺激もなく最後まで使い切ることができました。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・パラベンフリーというだけありますね。

私、カツウラさんの商品とは本当に相性が良いみたい♡♥(。´▽`。)♥♡

とにかく抜け毛に悩まれている方には本当使ってみて欲しいです!

カツウラ化粧品ファンサイト参加中

スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア


無料スキンケア体験はこちら



*Ranking*


   人気ブログランキングへ