メディカル ステイフィット コットンハイソックス 140デニール


Peace Of Mind ~Tamayura~


こちらイタリアの血管外科専門医が長年にわたる静脈瘤などの研究に基づき、
特別に開発されたイタリア製段階式着圧ストッキングです。


従来のストッキングを作る機械ではなく、
イタリアの医療用サポーターの機械で作られているとのこと。


140デニールなので生地も厚みがあってしっかりしています。


早速、お試しさせていただきましたが

着圧ソックスにありがちな窮屈感が全くないことに驚きました。

足首に若干締め付け感はあるものの心地の良い着圧感でね。


この類のものってやたら締め付けがきつすぎたり、逆にゆるすぎたり(-_-;
最悪、痒くなったりして履かなくなったものも多々あるのですが
こちらはそういったことがなく履くだけで足のむくみを改善してくれます。
とにかく足が軽く感じるの!(*□*)ビックリ!!


かなり気に入っちゃって、家にいるときは寝るとき以外

ほぼ毎日履いて洗濯していますが、くたびれてくる感じがないのも良いですね。

コットン素材で通気性がよく、ムレにくいのも高ポイント。
お洗濯して乾くのも早いですよ。

これはもう1足欲しいな~と思っています。♡♥(。´▽`。)♥♡


Peace Of Mind ~Tamayura~

着圧ソックスは苦手だと感じていた人もこれだったら大丈夫かもしれませんよ。


おすすめです。


トレイン ショップ ファンページファンサイト参加中



メディカルステイフィット


トレインオンラインショップ



是非チェックしてみてください♪




ランキングに参加しています。



にほんブログ村 美容ブログへ    人気ブログランキングへ